心を洗おう


f:id:hayata01:20200727105908j:image

 

たまには心の洗濯も必要です。

人は楽しいものや美しいものを見たり聞いたりすると心の中はポジティブなり、逆にイヤな事や暗い話しばかりだと心はネガティブになってしまいます。病気になってしまう事もあるでしょう。

心のメーターはランダムで動くこともありますが、自分自身の考え方や行動でも数値をかえることは可能です。

今回はポジティブになれる動画を観ること!

私のおすすめは海外オーディションのAGT(アメリカズ・ゴッド・タレント)やBGT(ブリテンズ・ゴッド・タレント)など(他の国もあり)を観る。Yutubeで見れます。世界的なスターも出しているオーディションで世界中の歌手志望やパフォーマーなどが集まります。先日私はこの動画を6時間以上見続け感動で6時間涙をボロボロしていましたwおかげさまで涙の通りがよくなりました♪

心に響く歌声や感動のパフォーマンスなど、感動し笑いや涙あり本物のスターが集まるオーディションです。

心に良いものを見たり聞いたりする事が精神的、身体的に健康になると思っています。

ネガティブに片寄った心のメーターをポジティブへ上げましょう。