アイドル=恋愛禁止?夢を壊された!とか、矛盾を言ってるわけ。


f:id:hayata01:20221124083438j:image

アイドル=恋愛禁止

とあるA○Bとかで、「恋愛禁止」について、炎上?してるよう。

アイドルって、ファンのために恋愛をしてはいけないのか?!なんで?

べつに、恋愛しようが何にしようが、プライベートは本人の勝手でしょう。

アイドルを仕事で演じているのと、プライベートは別。アイドルは「理想像」であって、自身の恋愛対象にはならない。「この子、かわいな」「タイプだな」などの、「アイドルは偶像」的なもの。それに対して、「縛りを作る」のは間違え。それって、アイドルに対してのパワハラじゃねぇ。

アイドル=恋愛禁止って、「○○はオレの嫁!」的な連中が、勝手に思い込んでるだけでしょう。アイドルもタダでやってるわけではない。ビジネスだ。報酬を貰う代わりに、演じ魅せてもらってるだけ。

プライベートまで、とやかく言われることはないだろう。ファンの彼女でもないだろうに。

いくら有名人だからって、プライベートもこーじゃなきゃいけないとか、隠し事はダメだとか、逆に言えば他人がそこまで立ち入っていいのか?

騙されたとか、大きな勘違いだ。

ファンが「夢を壊された」とか、「アイドルは夢を与えるもの」とか言っちゃっているけれど、自分達が矛盾だらけで好き勝手に解釈していることに気付かない。

その通り、アイドルは「夢」を売るものであって、「リアル(プライベート)」までは売らない。

アイドルは夢を与えるものだから、裏切られた!なんてよく言える。

今まで、夢を与えてもらったんだから、いいんじゃないの。その子(アイドル)のリアル人生は、祝福してあげればいいじゃん!

夢と現実は違うでしょ!