2022-01-01から1年間の記事一覧

クリニック高○院長、沖縄・名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」とツイート。無責任な行動。

高○院長は12日に、沖縄・名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れた画像を掲載。「新基地断念まで座り込み抗議」と書かれた看板の前に立ち「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」とツイートした。 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾ぎのわ…

アイドル=恋愛禁止?夢を壊された!とか、矛盾を言ってるわけ。

アイドル=恋愛禁止 とあるA○Bとかで、「恋愛禁止」について、炎上?してるよう。 アイドルって、ファンのために恋愛をしてはいけないのか?!なんで? べつに、恋愛しようが何にしようが、プライベートは本人の勝手でしょう。 アイドルを仕事で演じているの…

韓国国防省が改めて否定。自衛隊機へのレーダー照射疑惑 。

韓国メディア、韓国国防省の副報道官は11月17日午前、2018年12月に起きた韓国海軍艦艇による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射疑惑について「当時、韓国軍のレーダー照射はなかったという立場を改めて申し上げる」と述べた。 今更w 韓国国防省も黙っていれば…

ポーランドにミサイル。ロシアが異例のアメリカ称賛。ロシアの自爆!

バイデン米大統領は16日朝、ポーランドに着弾したミサイルは、「ロシアから発射された軌道ではなさそうだ」と発言した。 これを受けてロシア政府のドミトリー・ペスコフ大統領報道官は、「アメリカ側とアメリカ大統領の、抑制的ではるかにプロフェッショナル…

ソウル雑踏事故で、遺族が国を相手取り集団訴訟 。国が賠償?!

先月29日にソウルの梨泰院で156人が死亡した雑踏事故、犠牲者の遺族が国を相手取った集団訴訟の準備を進めているという。遺族が国を相手取り集団訴訟へ。韓国ネットでは、「やりすぎでは」のコメント。梨泰院でのイベント?は国が主催でもなく、個人の自由意…

11月16日に巨大地震!? 21世紀最大の予言者ジュセリーノが警告…してますが

私は、この預言者ジョセリーノさんを、まったく知らなかったわけで、16日に巨大地震がくるっていわれてもなぁ。せっかくだから、今日帰りに水と保存食を買って帰ろう!

Mr.サンデー、「韓国圧死事故」報道で不謹慎コメンテーター爆笑事件!まず本人が「理由」を説明せよ。

Mr.サンデー、韓国・梨泰院の156人圧死事故、続報や検証番組の放送中、テレビ番組のスタジオで、事件が起きた。 CGを使って解説している宮根の後ろで、三浦氏は両手を広げて事故現場の狭さを確認するような仕草を見せた。すると、「ハッハッハッハ」と、大爆…

「感染者が3ヵ月ぶりに100人を上回る」~マスコミは感染者増加を期待している!?

感染者が100人を超えマスコミは「3ヵ月ぶり」と報道しているが、「~ぶり」と報道しているマスコミのクズさがわかる。 これに関して前にもブログで記事にしている。 マスコミの「~ぶり」の使い方が間違っている。または、マスコミは感染者増加を期待してい…