2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーケーションとか何考えてるのか!

ワーケーションとは、「ワーク」と「バケーション」を組み合わせた造語で、観光地やリゾート地で休暇を取りながらテレワークする働き方。在宅勤務やレンタルオフィスでのテレワークとは区別します。 テレワークもそうですが、日本国民の何%がワーケーション…

とうもろこし ご飯♪

とうもろこし ご飯 暑さが続くと食欲もいま一つ、そこで思いついたのがとうもろこしご飯。スーパーでプリプリのとうもろこしを1本買ってきました♪ 米二合、水は気持ち少なく とうもろこし一本 塩、小さじ一杯 を炊飯器で炊くだけです。簡単w サクサク天ぷら…

国家機密級の内容を国会で説明しろと言う、国家の安全を脅かす議員たち

首相の体調についての報道。 国会で状況を説明しろと言う国会議員。 「一国のトップの健康状態」は国家機密であることを議員達は知らないのか? 世界では一国のトップがいなくなったら国力が弱まる可能性があります。場合によっては国の安全危機になります。…

シュークリーム

プチグルテンフリーをやっています。 グルテンフリー 健康、体質改善のため小麦(グルテン) で作る食品の飲食を控えること。 小麦アレルギー用食品でもあります。 小麦製品であるラーメンやカップ麺は食べていない。パン製品もほとんど食べてない。クッキー類…