クリニック高○院長、沖縄・名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」とツイート。無責任な行動。


f:id:hayata01:20221215063950j:image

高○院長は12日に、沖縄・名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れた画像を掲載。「新基地断念まで座り込み抗議」と書かれた看板の前に立ち「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」とツイートした。

米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾ぎのわん市)移設に伴う名護市辺野古へのこの新基地建設で、県民の7割が反対の意思を示している。
で、
この暇そうな人は、何をしに行ったのでしょう?
この人達のやっている事は、「人を小馬鹿にしていること」。前回のひ○ゆきといい、その辺のお馬鹿なバスりたい連中と変わらんw
結局、あなたたちは新基地建設に、賛成なのか?反対なのか?
実際に、毎日座り込みなんかしてたら生活が出来ない!仕事をしていない人しか、そこには行けない。
あんたら、暇人とは違う。7割の人が地元で迷惑に思っているのだから、馬鹿にするような行動はしないでほしい。
「なう」とか言ってないで、建設に反対なら「集まりましょう」とか、建設に賛成なら「私は賛成なので、これでは意味がない」とか、問題に対しての意見も言わず、ただ目立ちたいだけw
一般人の目線で物事を判断出来なくなっているんだろうな。
ただのガキだな。