「リアルタイムドキュメンタリスト」っ何?知ってる人いますか


f:id:hayata01:20201207122320j:image

リアルタイムドキュメンタリストだという人の12月1日に掲載された記事を読んだ。

 

「  日本だけが取り残される「不正選挙デマ」。右にも左にもいる、デマに乗る人達  」

 

という記事です。

説明も面倒なので一部抜粋

「本国アメリカではすでに終息したにも関わらず、不思議なことに日本からはまだまだイキのいいものが届く。4年間フェイクニュースに抗うことをメインテーマとしてきた私としては、これらの存在を点ではなく線で捉える。するとわかってくるのがこの不正選挙デマに加担している人の多くが、その直前はPCR検査不要論を展開した層であり、常日頃、沖縄の基地建設反対運動に対して悪質なデマを広めてきた人々であった。」

 

と書いてらっしゃいます。

アメリカ大統領選には不正がないのに日本ではまだ不正選挙デマでわいわいやっている。と言ってるのですね。

 

記事を全部読みましたが記事の中には一つも「不正選挙はデマである」の根拠が出されてませんよ!または証拠。

 

「不正選挙デマに加担している多くは、PCR検査不要論を展開した層、常日頃、沖縄の基地建設反対運動に対して悪質なデマを広めてきた人々」と書いてある。

不正選挙問題と関係ないだろ!と思いませんw

こんなのを理由にしているのかw 

 

不正選挙デマを立証してからデマのデマを言ってほしい!

アメリカ大統領選は正当に行われたのか?

不正に行われたのか?

まだわかりません。

何故ならば「アメリカ大統領選が正当に行われた」ことも「立証」されていないからです。

なのでちゃんと自分の意見を正当化できる根拠を示して発言はしてほしいと思う。

じゃないと記事の内容がつまらないんだよねw

それぞれの批判はしているけれど「何故?」がない。説得力もない。

ドキュメンタリスト、映像などで活動をする人?よくわからんわw

今度はちゃんと証拠を出してくださいね!