慰安婦ゲーム、政府の援助で発売


f:id:hayata01:20201207152307j:image

もういい加減に相手したくないんだが!

韓国の慰安婦を題材にしたゲームが12月1日、アドベンチャーゲーム「ウェンズデー(The Wednesday)」として発売されました。

慰安婦がデモをし他慰安婦を救出するものらしい。政府も資金を出している。

反日グッズが好きなのかw

 

はじめに言いたい。

日本政府が情けないからこうなった!

もうはっきり言う段階です。

「うるさい!黙れ!と」

 

朝鮮人と日本人は根本が違う民族なので、同じ価値観でわかり合える事はないと思う。

日本人は気を使う人種だけど、韓国人は思ってる事をすべて言うのが当たり前の人種です。汚い卑劣な言葉も使う。韓国の人から聞きました。韓国人どうしでもそうらしいw

いつまで付き合っても無駄なだけなのです。

逆に言えば韓国に気を使う必要もない。

あちらの習慣に習うならこう言おう

 

「終わりだ!」