韓KOKU…なにそれ?


f:id:hayata01:20201003223203j:image

 

韓Koku…で、それがどおしたのかな?

私は気にするもしないも、気にする対象にすらなってない韓KOKU。中GOKUも北朝SENも別に必要ないし。嘘ばかりつく国なんていらないし。なんとも思ってないからちょっかい出さないでほしいだけ。

 

フィリピン系アメリカ人の人気インフルエンサーがダンス動画を配信した。ダンスをする彼女の左腕に心臓の絵と、そのバックには放射線上の赤いラインが描かれていた。それを見た韓国人が発狂w旭日旗を思わせると韓国民の批判が拡大しフィリピンと韓国ネットユーザーで対立し大炎上した。

ちなみに、韓KOKUの方々は茹でた蟹を見て旭日旗を思う想像力の豊かな民族です。

 


f:id:hayata01:20201004100324j:image

これのどこが旭日旗なのか?!馬鹿な集団の妄想にしかならない。クレーマー国家だな。

 

くそめんどくさい連中だw

知り合いでもめんどくさいヤツと嘘つきは付き合いたくないでしょ。韓の字も見たくないのでどこか行ってほしい。

逆に台湾に興味が出てきた。旅行にも行ってみたい。台湾の人は嘘つかないし!

米国も台湾軍事力に力入れてるけど韓KOKUから引きぎみ。ってことは米、日、台で同盟境界線は?あら、完全に漢、朝と分かれちゃいますね。台湾も漢ということもあるけど、ここでは中GOKUとは分けます。

個人的にも中、北、韓で欲しいものが見当たらないのでご免なさい。あなた達のとの間には何も無かったことにしてください。

ってのが今の私の本心。

まぁ、うるせーからちょっかい出すんじゃねーよ!反応するのもめんどくせーからw

ということです。

 

ただ、韓KOKU製のPCオンラインゲームは遊んでますがw