世界情勢を知り我が身をまもる。ウイグル、内モンゴル


f:id:hayata01:20201003180902j:image

 

日本は安全、安心だ!

と平和ボケの頭の中がお花畑な日本人。

確かに日本は世界的には安全な国です。

しかし、日本のすぐ隣では迫害、弾圧、侵略が行われているのをどれだけの日本人が知っているのか。

中国政府によって新疆ウイグル自治区では男性は収容所に送られ洗脳や強制労働、子供は親から引き離され、女性は不妊手術を施されるという民族抹殺計画が進められています。

明らかに迫害、弾圧、侵略行為なのです。

これは現在進行形ですからね。

そして、内モンゴル自治区への侵略。

モンゴル人の使用するモンゴル語と文字は廃止され、学校教育はすべて中国語と文字に変わってしまいました。将来、モンゴル語で書かれているモンゴルの歴史書も読めるモンゴル人がいなくなり、歴史的にもモンゴル人は抹殺されてしまいます。民族絶滅です。

これに対して世界中のモンゴル人達が抗議しデも活動中をしています。モンゴルで歴史上今までにないくらいの抗議になっているそうです。

さらにロシアも。今、ロシアに中国人男性がどんどん入っています。その中国人男性達がロシア人女性と次々と結婚していけば?

侵略が進んで行きます。血の侵略。

日本はどうでしょう?

中国の方が多いですね。

将来ほとんどの日本人に中国人の血が混ざる。

考えるだけで恐ろしい。他人事ではない。

実際に日本もターゲットには入っていると思う。なので、ウイグルやモンゴルに対する迫害、弾圧に日本ははっきりとした態度をとらなければならない。

ウイグル、モンゴル、チベット、香港、台湾を自国のためにも守らなければならない。

そして、中国、北朝鮮、韓国とは手を切ろう。今までのように日本は八方美人ではやっていけない。どの国と同盟国になりその結果、どの国を敵にするのか?はっきりと意思表示をしていかなければいけないと思う。

それには常に世界情勢を知らなければならない。

中東情勢も関係はあります。

今、世界は大きく変わろうとしています。

日本の世界の立ち位置を認識し行動をしていく事が日本を守れると思います。

それと、マスコミがまったく役に立たない。

ウイグル内モンゴルの状態、迫害、弾圧、洗脳、監禁、殺害などを日本のマスコミは報道しない。何で、中華に金貰ってるのか?

情報統制されてるのか?

真実を伝えないマスコミはクズですね。

なので、自分でネットなどから情報を引き出し、世界で起こっている本当の真実を学びましょう。

テレビは報道番組もほぼやらせだから役に立ちませんよ。今や真実は自分自身で積極的に収集するしかないのです。

中華がやっている事を認識し正しく立ち回りましょう。