アメリカ大統領選の現状を全く伝えない日本のマスコミ


f:id:hayata01:20201205162933j:image

アメリカ大統領選ですがいい加減にはやくケリがつかないんですかね。

日本のマスコミはバイデン次期大統領が当確だ、トランプ大統領は負けを認めよ、な流れで報道しているけれどちょっと違うと思う。

まだどちらかはわかりませんが。

実際の流れは違う動きをしているのです。

大がかりな不正選挙。ある組織の国際テロのような介入。

かなりの数の不正について証言があるのに動かない司法省。

FBIやCIAによる不正介入。

集計システム「ドミニオン」の中共による買収。

国防総省により第305軍事情報大隊(305th Military Intelligence Battalion)が動いている。

第305軍事情報大隊はサイバー戦争対策の特殊部隊。

国防総省」対「FBI.CIA.司法省」が現在の構図。

大統領令による戒厳令の噂。

軍事的な戒厳令ではなく限定されたもの、今回は大統領選挙に対する戒厳令

軍の監視下の元、再開票、集計などをしようとするもの。

今、完全にアメリカは分断しています。

アメリカ大統領選挙はまだまだ終わってないのが事実。

どちらが勝つにしろ一番は正当な選挙で撰ばれること。

その事実を日本のマスコミは報道しない。

アメリカのマスコミさえも偏向報道をしている。

日本のマスコミみたいに嘘は罪。

はっきりせず適当にごまかすのも罪。

正しい情報を、ありのままを伝えてほしい。

そうしないと私達は嘘の世界で生きていかなければならなくなる。