ワーケーションとか何考えてるのか!


f:id:hayata01:20200825080715j:image

 

ワーケーションとは、「ワーク」と「バケーション」を組み合わせた造語で、観光地やリゾート地で休暇を取りながらテレワークする働き方。在宅勤務やレンタルオフィスでのテレワークとは区別します。

テレワークもそうですが、日本国民の何%がワーケーションの実現が可能なのでしょう?

観光地やリゾート地で休暇を取りながら仕事をする!?

すみません、ひとつお聞きしたいのですが、そのワーケーションが出来る職業は何ですか?

その場の仕事、時間が決まっている、自身が行かないと仕事にならないなど、国民のほとんどがワーケーションなんてのは不可能なのです。

ニュースや記事などで、こんなんでワーケーションをオススメします!

なんて誰が出来るんだよ!

私なんて会社にワーケーションしたいって言ったら「即、クビだよ!」

だいたいテレワークにしても、テレワークという名の有給休暇だったりしたでしょ。本当のテレワークが出来る環境の人達って日本国民ほんの数%しかいないのです。

現実はゼロ距離の満員電車で通勤している一般人なのだよ!

100人中10人しか出来ない事よりも、100人中90人が出来る事を考えて下さい!

マスコミもくだらない造語なんか使ってないで正しい否定をしてほしい。

政府もマスコミもズレまくりですよね。