コロナ差別。県外の通勤や帰省も差別される!大人のイジメ!コロナハラスメント!


f:id:hayata01:20210203131110j:image

 

「コロナ差別」は「学校のイジメ」と同じだと思う!

自粛警察もそうだし県外への通勤や帰省にまでも差別扱いされる。

その様な親の子供とはうちの子供は遊ばせられない!と子供達にまでコロナ差別の影響がある。

しまいには、テレワークをしていないとか、どんな基準で物事を語っているのか?

その辺の連中も今や言いたい放題。

日本人の気質も腐ってきています。

大人達は堂々と「コロナ差別」というイジメをしているのですから!

まさしくこれは「コロナハラスメント!」

イジメです!傷害罪です!

もう一度!

「コロナハラスメント!」


f:id:hayata01:20210203131150j:image

この「コロナ陽性者=悪者」にしてしまったのは政府とマスコミだ!

「政府、マスコミ=悪者」で間違いないと思う。

そして、日本人の人間性の低下。

コロナで差別をしている人間が、自身がコロナの陽性者になったらどうするんですかね?

立場が逆転!今日からあなたは悪者です!

イジメられる立場です!

って、なるのではないかな。

コロナ差別は人権問題でもあるし悪い事なのでやめましょう!

コロナハラスメントはやめましょう!

気遣いを持てる日本人に戻りましょう!