緊急事態宣言、クイックな日ごとの対応を。


f:id:hayata01:20210210053237j:image

上にの図は2月8日厚生労働相発表のものです。

数ではなく推移を見ます。かなり減っているのがわかります。

陽性者が1000人前後とマスコミなどで騒いでいますが、今の時点で緊急事態宣言前である去年の11月か12月あたりまで下がっています。(下の図)


f:id:hayata01:20210210054346j:image

なのに何故、緊急事態宣言を解除しないのでしょう。

データーでは明らか!解除をするべきです。

政府はまともな判断能力がない。

ビビッているのかおバカなのか、または何か裏でも(金絡み)あるのか?

伸ばせば伸ばすほど経済を締め付けることになります。今解除すれば生き残れる店や企業も多いかもしれない。仕事を失い生活基盤を失くさなくてすむ人もいるかもしれない。

このままだと、収入も大幅に減り生きられない人も増えるかもしれない。

ボケーっとやってる場合ではないのですよ政治家さん。

クイックに対応、行動をすべき!

緊急事態宣言を実施したり解除したり、日ごとの対応をしていかないと、コロナ渦でも経済苦でも死ぬ人が増えますよ。

コロナ渦で収入が影響されない政治家にはわからないんだよね!