「18歳以下に10万円給付」、対象が間違っている事に気付かない議員達。


f:id:hayata01:20211108171333j:image

 

「18歳以下に10万円給付」(案)

18歳以下の子供に10万円をあげる意味は?

10歳や3歳、0歳児宛に10万円を振り込む。

10万円を貰った子供のお金の使い道は?

根本からおバカな事を言っている議員達!

本来はコロナによる「困窮者救済目的」のはず!

ならば、「18歳以下の子供がいる家庭に10万円の給付をする」が正しい!

 

それも、生活に困っていない家庭ならただの「お年玉」だ。

「バラまき政策!」

自分達議員の給料に影響のない範囲での税金のバラまき。

バラまいたでしょ♪の自己満足な国(議員)。

本当の困窮者救済目的なら「本当に困っている人」に給付しなければ、「給付金無差別バラまき」になります。

「5歳の子供に10万円を渡しても結局は親の手にいくだろ。」とも考えられますが、「子供に給付する」と政府が子供を対象にしている政策なのです。


f:id:hayata01:20211108172522j:image

「未来応援給付」

「未来」ではなく「今」大変なんだが。

何かズレている。

いい加減な政策して給料をもらっている連中が日本をダメにする。

金をあげれば文句も減るだろう。

位にしか思ってなのだな国民のこと。

何よりも子供達にはひもじい思いはしてほしくないな。

それが願い。