事件、幼女2人置き去り 両親、給付金でホテル連泊


f:id:hayata01:20200930133833j:image

 

最近は狂っている大人が多いのか?

今度も有り得ない、人のする事ではない事件。3歳と1歳の娘を自宅に置き去りにしたままホテルに11日間滞在し保護責任者遺棄罪に問われた父母。

新型コロナウイルス対策の特別定額給付金をホテル代に充てようと(パチンコ代にも)思ったと述べたという。両被告は7月11~21日、娘2人を自宅に残してビジネスホテルに宿泊した。その間、食事を与えに数回家に戻ったが、15~20日は一度も帰宅しなかった。

発見時自宅にごみがたまっていたとし、次女は脱水症状や敗血症と診断され、発見が1日遅ければ死亡していた可能性があった。

人間のクズがやることだ。気が狂ってるとしか言いようがない。

3歳と1歳の子は食事も与えられず飢え死にしたかもしれない。お腹が空いてたまらなかったろうに。正直に言うとこの父母に同じ事をしてやりたいよ。食べれない事がどれだけ辛いか、苦しいか。子供達はよく耐えた。

この様な事ができる人間は、自分自身も同じことをされたらとは考えないのだろう。

育児放棄するなら子供を作るな!生むな!

この子達が早いうちに保護されて良かった。

命が助かったのもありますが、こんな両親の元は早く離れたほうがいい。

そして、どんな人の元でもいいから、いっぱい愛情をもらって育ってほしい。