牛丼を食べると◯◯そうになるw


f:id:hayata01:20200930193435j:image

 

暗い話しばかりだとイヤになるので一息。

牛丼、はやい、うまい、安い!

牛丼屋さんいいですよねー!

美味しいしすぐお腹いっぱいになるので時々利用しています。

ただ、私は牛丼を食べた後、ある事が起きるので覚悟して食します。

それは…

 

牛丼を食べた後「死にそうになる」

気がするw

実は私、持病があって軽い糖尿病なのです。

特に通院もせず薬も使用しないで食事療法で抑えています。ある一定を越えると病状が表面化するので血糖値の急上昇を押さえてる日々です。

しかし、美味しいし牛丼を食べたい!

(最近は糖質を抑えた牛丼もある)

でも、牛丼の糖質量はハンパないし、食後の血糖値の上昇は爆上げ!食後は頭がクラクラする気がします。

まさに命懸けで牛丼を食するのですw

実際は大丈夫だと思うけどw

まぁ、牛丼を食べる時は気合いが入ってるっちゅー事ですw

明るい話しでもなかったかw

ちなみに私はすき屋派です