電子タバコへ復帰したな。事実上禁煙なのか


f:id:hayata01:20210112122701j:image

 

私は喫煙者なのですが普通の喫煙者の方とはちょっと違っています。

「家以外では喫煙しない」

普段は外出時にタバコは持っていかないのです。家でしか吸わない人です。

なので、まる一日外でタバコを吸わない状況でもイラつくこともない。

でも帰宅するとまず一服しますw

禁煙をするまでは出来ないのですねw

IQOSを吸っていましたが、あまりにも不味いので紙巻きタバコを併用していました。

それでも加熱式タバコは不味く何を吸っているのかわからない。

IQOSより以前に試していた電子タバコを吸った方が味もわかるしコストも安い。

また、ベイパーにも戻るか!って事で以前使ってたアトマイザーを取り出したが、見た感じ新しいのを買った方が良く思えました。

なので、amazonでアトマイザーとリキッドを購入しました。


f:id:hayata01:20210112123330j:image

ADYH電子タバコ


f:id:hayata01:20210112123525j:image

リキッド ストロングメンソール 

を購入しました。

アトマイザーは見た目と評価で決め。

リキッドはスタンダードでメンソール。

アトマイザーはまぁいい感じですかw

温度調節が出来るし煙もしっかり出ます。

リキッドはIQOSのような加熱式タバコのどギツイそれではなく、強くはないけれど味わいのあるメンソールです。

ストロングメンソールってなってるけど強くないですねw

加熱式タバコはメンソールを強力にして味をごまかしているのでマズイ!

電子タバコのリキッドは強くないけれど味がわかる。フレバーはミントらしいけど、ん~ちょっと芳香剤くさいかなw

これ、ライムとかだと美味しいかもしれませんね。

もしかして多少は紙巻きタバコを併用してしまうかもですが、一応電子タバコに復帰となります。

完全禁煙には至らないのかw

コーラのリキッドが今一番に気になる感じw

でも、今のリキッドがある程度なくなってからの購入になりますかねw