サイバーパンク2077は買いなのか?


f:id:hayata01:20210107144344j:image

 

サイバーパンク2077は買いなのか?

サイバーパンク2077、PC版とPS4版を合わせて100時間位プレイしています。

発売されてから1ヶ月が過ぎようとしています。発売後はいろいろ問題視されました。

返金対応や集団訴訟などまでありました。

サイバーパンク2077をプレイしていない人は、結局どうなんだ?

買っても遊べるのか?

バグは?

など、思っている人も多いと思います。

 

サイバーパンク2077は買ってもいいのか?

 

んなの、人の感受性、価値観がいろいろあるからわからない!

グラフィックのクオリティはどこまでが許容範囲なのか?

カクつきやバグなどの許容範囲はあるのか?

オープンワールドをどの位遊びなれているのか?

人によってその数値は違いますから。

その人に合わせることはできません。

 

私の数値での答えは

めっちゃ楽しく毎日遊んでいる!

PC版、PS4版の両方ともエラーやバグなど気にする間もなく楽しんでいる。

私の場合、ノーマルPS4でも遊べないということはありません。

PS4じゃ遊べない、って言う方もいるようですがどういう状態なのでしょう?

私のPS4ではバリバリ戦ってバリバリ車とかバイクで走りまわっています!

もちろんエラーやバグはありますけどねw

バグやエラーは人それぞれらしい。

集団訴訟を起こしているのはユーザーではなく株主です。ゲームは関係ないのです。

株価が落ちた事に対してなのです。

 

 

で、「サイバーパンク2077は買いなのか?」

 

自分自身で決めてください!

 

んなの、自分で調べて決めてください!ってことです。調べもしないで「そう書いてあったから買った」じゃ他人に責任を押し付けているだけ。

いろいろ自分で情報を集めましょう!

その情報の一つとして私の意見は

 

サイバーパンク2077はオススメです♪