高須院長の森会長擁護発言に批判。だからもう口出すなって!


f:id:hayata01:20210210045121j:image

 

まわりがこの件に口を出さず静かにしとけばいいのに。

またやらかすものだから、ちょい書かずにはいられなくなってしまう。

高須氏は7日付投稿で「もともとオリンピックは女人禁制だったのに…。森会長はお気の毒だと思います。もういじめるのは止めてください。なう」と森氏を擁護していた。

「もともとオリンピックは女人禁制だった」

と、なんでダメ押しコンボを叩き出すかね!

ここまで「言ってはいけない事」をスッパリ言われると凄いなこの連中!と思ってしまう。

高須氏もポイントがズレている。「いじめ」ではなく「女性に対しての発言」が問題になっているでしょう。

それをまた「女性を別あつかい(差別ともいう)」する発言をしてしまうって!

森氏の発言が問題であったのに、オリンピックと女性差別を結びつけてしまった高須氏。

どツボです。

世界から日本人はバカだと思われますよ。

これ以上、火に油を注ぐ人が出てこないことを望みます。