新型コロナ治療入院待機者、1.5万人も


f:id:hayata01:20210126105841j:image

 

入院待機者が1.5万人

医療崩壊なのに日本の政府や国民は飄々としている!

政府は何もやらない何も出来ない状態。

国民は仕事ならともかく、スーパーや商業施設に家族連れや爺さん婆さんまで連れてくる。

マスクはしているくせに、人混みに平気でやって来る。浅はかな人間ばかり、浅はかな政治家ばかり。

日本人には「危機感」が欠けているのか。

意識と行動が伴わない。

「自分は大丈夫」的な自己中心的な日本人が増えたのでしょう。

私は、持病があるので感染するとヤバいかもしれない。なので休日はなるべく外出しないようにしているし、身のまわりの消毒もしっかりしています。

マスクをしていれば感染しないと思っている、知識や考えが足りない日本人が多すぎだ。

有効な対策ができない政府も終わってるし。

外交などや政策ができない日本は終わるか。

いつの日か日本は中国になっちまうんじゃないのか。

心配になる。