Youtuber、住居侵入容疑で逮捕。倫理が必要!


f:id:hayata01:20210209173422j:image

 

「突撃系ユーチューバー」を名乗り、迷惑行為をたびたび動画で配信していたYoutuberが逮捕された。

渦中の人物の自宅などに押し掛ける動画を投稿。「加害者さらして稼ぐ」と公言している。

インターホン越しに罵倒したり、脅迫じみた言葉で敷地内に不法侵入、ドアの鍵を解錠しようとする動画も見つかっている。

Youtuberの犯罪者が増えてますね。

くだらない事ばかりやってないで、ちゃんとした仕事(動画作成)をして飯を食え。

前にも「Youtuberの資格」という記事を掲載しましたが、「非常識」な動画が多すぎる。

「人の迷惑」になる事はやらない!

人間としての「基本」です。

笑えるおバカな動画はいい。

人に迷惑をかける動画は犯罪です。

「倫理」とは

人間生活の秩序。つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道(の立て方)。

倫理から外れる事をやっている者は人間ではない!って事になります。

このYoutuberも人間ではない犯罪者、ということでした。

子供達にこんな動画を見せたくないな。

常識や秩序がわからない人間になってしまうのが恐ろしい。

Youtuberさん、人間の秩序を守りましょうよ!

Youtube倫理委員会とかないんですかね。