犯罪系ユーチューバーは排除!


f:id:hayata01:20210830195117j:image

 

この男の話しはもうしたくないのですが、あまりにも異常な人間なので・・・

この男、反省の色が本当にない!

判決後新しく開設したチャンネルも、原田被告は1本の動画も配信することなく、「YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していた」として即アカウント停止となったのだ。

 

また原田被告は【動画一本も上げずに一発バンとか手動の可能性大だよな! Googleは去年俺の犯罪を散々放置して稼がせちょるから人一倍ピリピリしちょんじゃろ!

 悪いけど他のチャンネルでコラボしまくって稼がせてもらうわ 用は俺がチャンネル管理しなければ問題は無いってことじゃろうがオラ】

と、意地でもYouTuberとして活動する意欲を見せている。

この

「動画一本も上げずに一発バンとか手動の可能性大だよな」

●一本も上げずに一発バンはもう終ってんだよwまともな人間として認めてもらえない!

さらに

「去年俺の犯罪を散々放置して稼がせちょる」

●自分で犯罪って言ってたら終わり!

トドメ

「他のチャンネルでコラボしまくって稼がせてもらうわ」

●コラボしてくれるわけないでしょw

コラボしたユーチューバーは終わる!

 

逆に、有名また日本を代表するユーチューバーさんは、自分達の「職場」が犯罪者に荒らされないよう、守る活動も今後は必要かと思います。

一番には、これからの子供達のために、健全な動画配信をして頂きたい!

犯罪系ユーチューバーは排除!